ナベサダのはなちゃん日記
 
ナベサダのはなちゃん日記
 



女性の薄毛の原因とは体の中のホルモンの

女性の薄毛の原因とは、体の中のホルモンの均衡の崩れによることがあるみたいです。産後に頭髪の抜けが多くなり、婦人科で相談した時に説明してもらいました。こういう場合は、数ヶ月で治るので、実際、時間を置かず、私も抜け毛が治りました。薄毛を気にやむ男性が育毛剤を使用するよりも手っ取り早く髪の毛を増やす手法があります。それは、毛を植えることです。ほとんど成功するといわれていますが、失敗することもあるでしょう。いわゆる植毛というのは、手術ですから、メスを用いた部分の傷跡がわかるくらい残ってしまうという例もあるのです。育毛剤を使用してよく頭皮に揉み込むと、育毛剤に含有された育毛促進の有効成分が頭皮の奥まで効いていきます。毎日こつこつと継続していくことで、頭皮の活発な新陳代謝を促します。髪の成長に必要な成分が頭皮のあらゆる所にまで行き届いて、髪が力強く生えてくるのです。私は三十歳なのですが、はっきりと抜け毛が増えだしたのは20歳を過ぎてすぐの頃でした。CMでよくみる育毛剤を使ってみましたが、抜け毛は全然止まらなくて、すごく悩んでいました。次第に、明らかにハゲだとバレるくらいになり、友人からの勧めでシャンプーとトリートメントを変えてみたら、産毛がちらほら生えてきたのでした。抜け毛は女性においては主要な問題です。居室の床を見たり、起きた時に枕カバーを確かめてみると多数の抜け毛を発見することがあります。時期的にいうとやっぱり、早春に抜け毛が増えます。抜け毛が頭髪をすかすかにしてしまっているのが、すごく悲しいです。
ヒデックのLongBLOG



6月8日(水)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)