ナベサダのはなちゃん日記
 
ナベサダのはなちゃん日記
 



この頃の私の流行りは女性用の育毛シ

市木友子 テ-プ起こし
この頃の私の流行りは女性用の育毛シャンプーの使用です。私が髪が薄くなってきたと感じてから、早3か月あまりが経過しましたが、このシャンプーの効き目か少し薄毛のところが狭くなっているのです。厳密に計っている訳ではないのですが、今後もしばらくは利用していこうと思います。40代を過ぎて髪の少なさが気になりだしたのです。女性向けの育毛剤を購入しようと思ったので、ネットの口コミ、評判を色々と読んでみたのです。特に好評の薬用ハリモアを買い、使用してみました。女性向けのものとなっているので、育毛剤のあの独特な臭いがないのが長所です。しばらく使っていたら、髪の毛が太くなってきたような感じがしました。私と同じ職場の方のことなんですけど、近頃、髪の毛がやたらと抜けるとのことでした。その方は女性ですが、子供の問題が悩みのタネになっていて、それが精神的な負担になっていて髪の毛の抜ける量が増したのだと思いました。男の人と同様に、女の人の薄毛も医学的な対処法によって、改善するそうなので、早めに治療をした方がいいのかもしれません。



9月25日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)